心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

bdd0f918dcbd248e4d662138b1f69724.jpg

《Value》価値


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたにとって、もっとも価値があり、

大切なものは何でしょう?

自分で価値があると思うものを奪うように

かき集めて、自分の存在を証明することは、

とてもむなしいこと。

それよりももっと自分のことを

大切にしてあげましょう。なぜなら、

あなたの存在こそがもっとも価値があるのだから。

今、あなたは必要だから生かされています。

ただ無条件にあなたを与えて生きた時、

きっと同時に受け取るでしょう。

何物にも替えがたい、本当のあなたの価値を。


私はいつもあなたとともにあります。


『大丈夫。あなたに見えない答えも、私には見えています。』

『急がずゆっくり行きましょう。ちゃんと間に合います。』

『あなたが自分を無価値だと思うなら、私の価値を足してください。』

『あなたには素晴らしい価値があります。もう犠牲になるのはやめましょう。』

『あなたは自分の夢を実現するための完璧な才能と魅力をもっているのです。』

『自分が無価値だという思いが強いと、受け取ることを恐れ、欲しいものを
 拒絶してしまいます。』

『鎖をほどいてあげてください。もう十分です。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret