心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとお休みだっ。  

(○´∪`●)φ...【ぉはよぅございますぅ♬】

やっとお休みになりました。ほっ・・・。
今週は5勤だったのですが、何だか体調が悪い感じで毎日過ごして
居たのですが、木曜日の日会社に出勤する時から目眩やら頭痛やら
吐き気やらだったのですけど いちお出勤すれば何とか仕事も出来ると
思い出勤しました。

出勤したのは良かったのですが、やっぱり吐き気は治まらず 目眩もあり
仕事をせず そのまま早退させて頂きました。

家に帰って来てから 4時間ほど寝たら 少し楽になりました。
最近は会社の冷房のせいか 仕事をしてて夕方くらいになったら
肩こりと頭痛が半端ない状態になってます。

これはどうしたら良いのでしょうかねぇ

洋服の部分は暑いけど半袖の腕が出ている部分や足の出ている部分は
寒いと言うような状態・・・あ~~ぁ 自律神経がお馬鹿になってるのかなぁ

去年までは こんなに酷くなかったけど やっぱ年齢のせいかしらね(爆)


そんなこんなで今日に至り 今朝も朝起きた時には 身体が怠くて
『もぉ~しにたい・・・』(笑) と言うような感じ。

天使たちにごはんをあげて 身体を動かしたら いつものように動ける
ようにはなるのです(*`艸´)ウシシシ


あんずの事ですが、良くもなく悪くもなくと言う感じで過ごしています。
今は咳も出ず く~く~っと寝ています。
このく~く~と寝ている状態を見ると 本当にほっとします。

今日と明日はお休みで ゆっくり休みたいところなのですが、やっぱり
2日間の連休1ヶ月に1回しかないので この時にやらなければいけない事は
沢山あり・・・(汗) くるみとゆずはお風呂に入れてカットをしなくちゃです。

この2人だけはどうしてもやらないと駄目っ。
他の子も そろそろ時期だけど 今の私では2匹以上は無理と思うので
がんばって2匹お風呂とカットします!!!宣言!きっぱり!(笑)

それに私の寝床の掃除はしなくちゃ!
今朝 じーじ(父)に『大きなお風呂に入りたい』って言ったら
『じゃ~自転車で行くか』と一緒に行ってくれそうなので 今日は
銭湯の行く予定です。我が家は車がないので自転車で20分くらいかな
2人で行って来ようと思っています。



では 今日1日がんばろ~~~。
素敵な1日になりますように・・・ハート
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

