心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♫  

ab0f1af96d3375cea0613158d86c95c6.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【何事にもシンプルに】

ちょっと考えてみてください。今の自分の生き方において、もっと

シンプルにできることはありませんか?最初に思い浮かんがことを

しっかりと心に刻みつけましょう。わたしたちは、あなたの望みを

実現することができます。あなたは、暮らしをより簡素にした上で

したいことをするために必要なものを手に入れることができるのです。

今日は、簡素や質素と言う言葉に意識を集中しながら過ごしてみて

ください。もっと楽なやり方はないか、ものごとを複雑にとらえては

いないか、思い当たるところが必ずあるはずです。

何かを手に入れるためには苦労しなければならない、という考えは

捨てましょう。必要なのは、両腕を大きく広げ、すべてと調和する

ことなのです。わたしたち天使に手伝わせてください。あなたが

しなければならないのは、わたしたちに声をかけることだけです。



今日も素敵な1日になりますように・・・ハート



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


関連記事

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

