心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のこと。  

(◎^U^◎)ノこんちゎー。

自分の事を書こう書こうと思っていたのですが、何だか書く気持ちと
身体が追いつかず(笑) ずるずると来てしまいました。

まず あんずの事ですが、状態はあまり変わってません。
心臓のお薬が少し増えたり 頓服で貰っている咳止めの量が増えたり
していますが、あんずはがんばっています。

夜中に何度か咳で起きるため 私も一緒に起きて背中をさすったり
あまり身体を触られるのが嫌みたいなので 隣で遠隔ヒーリングを
したり 咳をし始めると1時間くらい咳が続くので可哀相です。

そして咳が止まり私も寝て それからまた1時間くらいすると咳が
始まると言うような状態が続いております。ただここ2日くらい
お薬が変わってからは夜咳をするのが1~3回くらいで しかも
咳が始まってヒーリングしたら すぐに止まるようになりました。

少しだけ私もゆっくり眠れるようになりましたぁ~♪
朝は3時30分くらいに咳をし始める事が多いので 結局4時には起きて
天使たちのごはんを作ったりしています。

そんな あんずの状態だったのですが、我が家のじーじ(父)も
ここ1ヶ月くらいおかしな状態が続いており 先日 いつもなら
自分で行く病院なのですが、一緒に来て欲しいと言われたため
会社を急遽お休みして一緒に病院へ行ってきました。

じーじ(父)も今年78歳 病院の先生に自分の事を説明しているのも
たどたどしい感じが見受けられました。これからはじーじ(父)や
ばーば(母)の事も気にしながら生活しなくてはと改めて感じました。

じーじ(父)の状態は 1日のうちで急に寒気がして起きて居られなく
なりお布団に入るも寒いのでこの時期に電気敷毛布で身体を温める
そしてお布団から起きて来ると寝汗をかいており、その寝汗も本人
曰く 冷や汗なのだそうです。

そんな状態が1日に何度かあったり それが1ヶ月くらい続いて
いたのです。病院に行き 血液検査をし尿検査をしレントゲンを
取りましたが まったく問題なしとの事。

こんな状態なのに問題なしとは どういう事??って感じでしたが
何でもないのにお薬を貰う事も出来ず先日は帰って来ました。
父は喘息と泌尿科に通っているのですが、主治医の先生に診て
欲しいと言う事で今日電話したのですが、主治医の先生は予約で
動いているようで、今日は無理との事。

次の病院は8月なので7月に出来ないか確認し7月9日に主治医の
先生に診て貰う事が出来そうです。その時も私もお休みし
付き添って行かねばと思っています。

そんなこんなで毎日過ごしておりましたぁ

今日は私も肩こりが酷く 頭痛が・・・(´_`。)グスン
このところ肩こりが酷い状態が続いておりまして 若干辛い(^_^;)
身体も疲れているのかお休みになると どっと痛いところが出て
来てしまうみたいでし。そしてお休みの日に いつものように起きて
家の事終わってごはん食べてパソコンの前に居ると 眠気が
酷くて起きて居られなくなる始末です( ´艸`)ムププ

最近お休みの日は 眠たくなったら横になるようにしています。
横になってしまって起きた時 身体が怠いのが嫌だからお休みの
時にも昼寝とかするタイプではないけど 今は睡眠が必要なんだと
思って 起きた時に怠くても寝るようにしています。


何だか 長くなってしまいましたが こんな調子でごじゃいます。
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

