心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

665da21c7a5d12b928a7c2a3c4684298.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【天使の愛を感じ取る】

わたしたち天使は、あなたがこの文章を読んでいる瞬間にも

絶え間なく愛をお送り続けています。

呼吸に意識を集中してみてください。あなたが吸う息ひとつ

ひとつに、わたしたちの愛情が込められています。

あなたはわたしたちの愛に惹かれ、わたしたちの愛を体の中に

取り込んでいるのです。そうすることによって あなたの

体は温められ、正しいバランスが保たれ、癒されます。

今日は、あなたがこうした感覚を強く得られるようにしましょう。

わたしたちがそばにいることを、実際に感じられなくても

かまいません。ただ、それを忘れないでください。

もう一度言いましょう。あなたが吸い込む息ひとつひとつに

わたしたちの愛が刻み込まれているのです。それを感じてください。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

関連記事

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret