心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

06d94560f32086093baac76ff5109042.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【大天使アリエルとつながる】

自然と環境を司る大天使アリエルの性質は、妖精に似ています。

アリエルは慎み深く控えめですが、非常に力強い女性の大天使です。

力強さと優雅さを併せ持ち、願いごとを物質的な形で実現させる能力が

具わっています。

アリエルは、誰もが子供の頃に一度は抱いた気持ちを思い出させてくれます。

目に映るものすべてが不思議に感じられ、息を呑んだことを覚えて

いませんか?アリエルが思い出させてくれるのは、純粋な驚きや好奇心です。

子供の頃のあなたは、不思議なこと、言葉では説明できないことも

ごく自然に受け容れていたはずです。しかし今は、理屈に裏打ちされた

ものでなければ信じられな、という気持ちの方が強いのではないでしょうか。

アリエルが伝えたがっているのは、がちがちの理屈だけで考えてしまっては

夢も願いごとも遠ざかってしまうという事実なのです。

今日はアリエルを呼び出し、子供の頃に感じた新鮮な驚き、純粋な好奇心を

取り戻してみましょう。そして、内なる導きに従うのです。踊ったり

歌ったり、遊んだりしてみましょう。陽の行動から放たれるエネルギーに

よって、あなたは夢の実現へと近づくことができるのです。



今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

関連記事

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret