心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

お休みしました。  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

昨日から今朝にかけて あんずの咳が酷くて可哀相だったので
今日は仕事をお休みして動物病院へ行って来ました。
あんずの状態は 心臓が肥大して気管を圧迫している状態なので
お薬と言っても物理的には効き目のあるお薬を探すのは大変
なのですけど 何とか少しでも咳が楽にならないかと言う思いもあり
院長先生とお話をして ステロイドの咳止めを処方して頂きました。

ステロイドだから毎回飲ませると言うものではなくて 咳が酷い時に
飲ませてあげると言うものだったのですが、頻繁に飲ませるつもりは
ないのですが、あまりにも咳が止まらない時の為に頂いて来ました。

今日のあんずは食欲もないのか お腹が空いてて食べられないのか
ごはんを食べようとキッチンには来るものの ごはんには口を
付けずこの時間になってしまいました。

今夜のお薬を飲ませてお布団に連れて行きました。
少しでも穏やかに過ごせるようにしてあげたいなぁ~って思って
います。あんずは がんばっていまぁ~すハートハート

anzu-0003_201406102127562a1.jpg

私も疲れているのだと思うのですが、病院から帰って来て
天使たちにごはんをあげた後 眠気さんに襲われて( ´艸`)ムププ
午後から17時くらいまで寝ました。まだまだ眠れそうだったのですが(爆)
ゆずにごはんをあげなくちゃ駄目だったのと、こたろうのインスリンの
注射をしなければならなかったので1回起きました。

そうこうしているうちに 『チャクラブレスレット』って頭に
浮かんで来て 『あ~~自分にチャクラブレスレット必要なんだなっ』と
感じ 今さっき自分用にチャクラブレスレットを作製しました(笑)

私は色んな色が入っているブレスレットがあまり好きではないので
自分で作るって事はないのですが、今回は必要!って思って作った後
付けてみたのですが すごく落ち着きます。

家の中でブレスレットを付ける事もないのですが 今日はこのまま
付けて寝ようと思っています。やっぱ自分に必要だったんだなぁ~。

そしてチャクラのセルフヒーリングもしてみました(*`艸´)ウシシシ
色んな事が目白押しの私だったので 少し疲れたのかもしれません。

明日出勤したら またお休みなので がんばりまっしゅ♪

DSCF7138.jpg

関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret