心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

d0f14e31be2339d25e1780e12661de63.jpg

《Breakthrough》突破する・殻を破る


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

ヴィジョンに向けて突破する時です。

人生で、問題や恐れにフォーカスしている時、

あなたの力はすべて

そのことに奪われてしまいます。

天からおのれを見つけてください。

そのヴィジョンに向けての突破は

あなたのためだけでなく、愛する人や

世界のためでもあるということを知ってください。

それを理解した時、

さびついていた剣が輝きを取り戻し、

まとわりついてくる恐れの鎖を

断ち切ることでしょう。



私はいつもあなたとともにあります。


『声に出して言ってみましょう。あなたがしたいこと、欲しいもの。』

『手放すこととあきらめることは違います。』

『傍観か冒険か。心配か信頼か。似ていますが大きな違いです。』

『自分では無理だと思う時こそ天使の力を借りましょう。』

『すべてのことにほんの少し勇気を加えましょう。』

『感情的な冒険は、あなたの人間関係を大きく変化させるカギです。』

『ピンチだと思った時、私がついているのを忘れないでください。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret