心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

作製かんりょぉ~~~♪  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

今日は1日ブレスレット作製の日になりましたぁ~♪
とっても楽しい充実の1日でした

今日はブレスレット何本作ったかなぁ~~12本くらい作ったかも(爆)
他で購入したブレスレットのサイズのお直しが8本と他で購入した石を
デザインブレスレットにしてほしいと言う事だったので、それを4本と
オーダーで1本ご注文を頂いていたので これだけで13本だっ(*`艸´)ウシシシ

その他に ずっとご注文頂いている方から1本 以前作製したブレスレットの
ゴム交換をお願いされていたのでこれを1本 わおっ 15本作ったんだぁ
私凄い!(爆)

やっぱ石は良いねっ

16.jpg

17.jpg
関連記事

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret