心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤  

V6015 (1)


今日は天使たちの朝ごはんをあげて、自分たちのごはんを食べた後、天使からの

メッセージを2種類UPする間 眠気さんに何度も襲われダウンするかと思いましたが

やっと今 終了( ´艸`)ムププ

そして今朝は天国にいるしんのすけのことが頭から離れなかったので 車の窓から

顔を出して気持ちよさそうにしているしんのすけの写真をUPしてみました。

今日はやりたい事やらやらなくちゃいけない事やらが山ほどあるのですが

出来る事には限界があるので(爆)プライオリティしっかり考えて行動しまふ(笑)

寝ちゃったらどうしよっ(爆)
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret