心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

後2日・・・(^_^;)  

f97cc7a1b802d18be5cdea895450b062.jpg

ぉはよぅござぃますぁ~すヾ(^▽^*)

私のゴールデンウィークも後2日となりました。

昨日ブレスレットのセール情報をFacebookにUPしたところ、早速ご注文を頂きまして
今日はこれからブレスレットの作成予定です♪

それにネットショップの方とmixiの方にセール情報をUPしなくちゃいけないので
そちらのページも作成予定です❤❤

やっぱ最後の最後まで 色々やる事があるなぁ~~(^_^;)
私の寝床の掃除もしなくちゃ駄目だしねっ。


さてされ先日から少しお話させて頂いているFacebookのグループとmixiのコミュの事で
すが、Facebookの方はお友達が入って下さり動きが出てきました。

mixiの方は作成したばかりなので人数も少なくまだ動きがありませんが少しでも
飼い主さんのお役に立てるページになればと思っています。

ネットでもSNSを作成しようかと思ったりしたのですが、人が集まるのは今以上に
大変かなぁ~って思っているので そちらはちょっとお休みしています。

私もお仕事が始まったら朝と仕事から帰って来てからの少しの時間しか出来ないと
思うし 今自分が出来ることを無理せずやってみようと思っています。

もしペットを飼っている方で興味がある方がいましたら以下URLから申し込みして
ください。両方非公開になっておりますので参加して頂かないと様子がわからない
ようになっています。


『大切な天使たちと一緒に♪』mixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6198420

『大切な天使たちと一緒に♪』Facebook

http://www.facebook.com/groups/310147865803737/

※Facebookの方はお友達申請していただければと思います
http://www.facebook.com/angelpoodles
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret