心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早いなぁ~(笑)  

9e8b71335553b67f8207b34c82e250ec_20140505084625a1b.jpg

ぉはよぅござぃますぁ~すヾ(^▽^*)

お休みは、早いですねぇ( ´艸`)ムププ

昨日は母のカットと玄関の掃除と靴の入れ替えをして天使たちの足の裏の毛の
カットをしました。

今日はこれから石探しをして、その後机周りの整理や掃除 いらないものを
捨ててて断捨離予定!

後は夕方くらいから天使たちをお風呂に入れようと思います。

2匹で限界かなっ。
肩こりがあるので朝から肩にシップをベタベタ貼ってます(笑)

ちょっと行きたいところもあるんだけどさすがにチャリでは行けない
場所だからどうしよかと悩みちぅ(*`艸´)ウシシシ

昨日少し作り始めたのがあるのですが、今はFacebookのグループだけなのですが
犬の飼い主さんの相談場所的なページを作っています。

犬の病気についてや、食事のことなどこの子達のことで飼い主さんが悩む
ことって多いと思うんですよ。私も6匹が虹の橋に渡っていますが、病気も
別々の病気の事が多く色々悩みました。

そんな飼い主さん同士で情報交換が出来るサイトを作成中です。
参加して頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

私のFacebookはこちらです。
お友達申請はメッセージのないものをお返事していませんのでメッセージを
お願いします。

https://www.facebook.com/angelpoodles
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

