心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤  

angel-016.jpg

私のゴールデンウィークは今日からですぅ~~♫

今朝起きたら肩こり酷いのと花粉症なのか風邪なのか鼻水ずるずるです(^_^;)

お休みになると気が抜けるんだよねぇ~( ´艸`)ムププ

今日は朝から洗濯2回してこれからちょっと買出しに行ってきます!

夜は天使たちをお風呂に入れて明日はカットかな(汗)

ご注文のブレスレットの石を探して作製し直しもしなくちゃ!がんばりゅぞ~~おーー!!
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret