心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

6dc8188a4ed4c8ce77efc0ff2a3b5870.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【思考を磨く】

あなたは、何をするにも支えられています。しかし、ときとしてこの事実を

忘れ、たったひとりで困難な状況に立ち向かっているような気になって

しまうこともあるかもしれません。祈りの言葉が届かず、天界からも

見放されたように感じてしまうこともあるでしょう。それでも、森羅万象を

満たすエネルギーは、あなたの思考や感情に収まり切らない形で働きかけます。

わたしたち天使から見れば、あなたが決して最良ではない選択をすることも

あります。でも、わたしたちがあなたの自由意志を侵害することはできません。

あなた自身も創造主であり、自由意志に基づいた選択によってさまざまな

ものを生み出していくからです。

ただし、あなたが望めば、わたしたちはあなたが行くべき道筋を示すことが

できます。わたしたちに声をかけ、思考や感情の中核となる部分を磨いて

ください。この部分はまるで宝石のようで、磨けば磨くほど美しい輝きを

放ちます。恐れや心配が宿ることもありますが、それは愛のエネルギーの

裏側にあるものです。わたしたちは、あなたが常に祝福と喜びを感じられる

よう、進むべき道を指し示すことができます。

今日は、願いが実現するときのエネルギーを感じてください。あなたが考え

感じることはすべて、森羅万象によって支えられているのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret