心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

large_Baby_Angel_Playing_50693.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤

今日はお天気が良いです♫
町内会の大掃除だったので自分の家の周りの掃除をして帰ってきました!

今日はちょっと買出しに行きたいけれど午前中母が出掛けるので
天使たちのお昼のごはんが終わってから出掛ける事にしようっと♫

それまでの時間はご注文頂いているブレスレットの作製をしようと思いまぁ~~す❤❤

あと机周りの整理もしたいのだけれど・・・そこまでは無理かな(^_^;)

あ~~それとネットSHOPページを1つ作製しなくちゃ駄目だわっ。
セールのページもUPしなくちゃね(汗) た・た・大変だ(爆)

まぁ~無理せずできるところまでと言う事にしまぁ~~す♫


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~~❤❤


関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

