心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

いい天気!  

IMG_5035.jpg


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤❤

いやいや ちょっと身体の疲れもピークを超えていますが(笑)
今日はお天気が良いので気分も良い感じ♫

昨日は1日 肩こりが酷く 頭痛とめまいで1日仕事できるかなぁ~って
思っていたけど 何とかがんばることが出来てホッとひと安心( ´艸`)ムププ

今日お仕事に行ったら明日はお休み!
明日は買出しとか行かないと駄目だけど休みって事だけでがんばるわん♫

さて この天使たちは 先日のお休みの日に我が家の家族の加わった子たちです。
めんこいでしょぉ~~。

早速私のパソコンまわりに置きました!

さぁ~~出勤しまふハートハート
今日も素敵な1日になりますように・・・❤❤
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret