心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

4c273884592276d083d59e273679b955.jpg

《Purification》 浄化


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生とは、光に戻るための浄化のプロセスです。

あなたの痛みは、人を理解できる優しさを育て、

喜びは明日を生きる力になります。

霊的成長の環境が人生であり、あなたの経験に

無駄なことはひとつもないことを、

覚えておいてください。


私はいつもあなたとともにあります。


『人生に問題があるということは、どこかに恨みつらみがあるということです。』

『「笑い」はパワフルに浄化を促します。』

『感じることをやめてしまうと、浄化が滞ります。』

『有害だと思う人を助けることは、実は自分を助けることなのです。』

『浄化の人生を生きるとは、日々起こるすべてのことを感謝できるということです。』

『あなたは今の肉体をもち、人生で何を成すと約束してきたのでしょうか。』

『「許し」という特効薬で、あなたの人生の闇を消し去りましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret