心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはようごじゃいまぁ~す♪  




今朝の我が家の天使ちゃんのあんずさん
ごはんも食べず グレておりました💦
あんずは臍を曲げると しばらく頑固に
おやつも食べなくなってしまいまふ💦

まっ そのうち母がなんとかしてくれる
でしょお~(笑) *あんずは母が大好き💕

さて、私はと、言うと昨日1日中好きな
石を触っていたので今日は気持ちが
すっきり💕 これで仕事が暇だともっと
良いのですけどねっ(爆)

今月はブレスレットのセールをすると
告知しておきながらこんな時期になって
しまいました💦

なんだか今月はご注文やリメイク
お直しが多かったので…すみません💦
ただ昨日で、ほぼひと段落しましたので
明日あたりセールの事を考えようと
思っています♪

消費税が上がって石の価格も上がり
ましたので、今までの価格で販売出来ない
石もありますが、現在在庫で恐らく
50種類くらいはあると思うのですが
その石のさん達を今までの価格でセール
しようと思っていまぁ~す💕

春にブレスレットが欲しいなぁ~なんて
思っている方は、ちょっと覗いてみてねっ💕
明日UP出来るようにがんばりまふ!

では、お仕事行ってきまふ💕
今日も素敵な1日になりますように♬
関連記事

category: 天使たち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

