心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日はブレスレット作製デー♪  

今日は朝からブレスレットの作製を ほぼ1日中やってましたハートハート
やっぱ この作業をしている時が1番和むわ~~。
今回ご注文頂いたブレスレットは同じ石を使ったものでこの時期
だからなのか春っぽい綺麗なブレスレットですよっ!

姉さん001

これと

ノアさん005

これがご注文頂いたブレスレットでし!

アラゴナイト・ローズクォーツ・アクアマリン
アラゴナイト・ローズクォーツ

綺麗な色合いで春らしい感じです。

そして今日は自分用のブレスレットも作ったのですが
今は茶色が気になる私です(爆)

やっぱジャスパーが好きな私はこんな感じのものばかりで
以前自分用に購入したのも変わった石( ´艸`)ムププ

カラーセラピー的には茶色が気になるときは
周囲の変化の波にもまれないよう、自分を守っている時。
落ち着いて構えている時です。
茶色は実りや充実を意識した落ち着いた色だそうです。

ダルメシアンジャスパーは以前からすごく気になる石だったのですが
なかなか私のところに来てくれなくて やっと出逢えました!

6_201404112007579ab.jpg

5_20140411200756423.jpg

まったく春らしくなくてすみません(爆)
関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret