心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ご注文のブレスレット♫  

今日も朝から、あっちこっち用事足して午後からは眠気さんに
負けないように こーしー飲んだりして現在まで過ごして来ました(笑)

昨日作製したご注文のブレスレットです。

このところご注文頂く際に体調があまり良くないと言うお話で
承る事が多いように思います。季節の変わり目だけに、体調を崩されている
方も多いのかもしれませんね。

後は家庭平和や夫婦和合的な内容のものを承ることが多いです。
女性からのご注文が多いので お母さんはいつも家族の事を色々考えて
いるのだなぁ~っと実感させて頂きました!

でもってこのブレスレットは、サードオニキス・レモンクォーツ・シトリンで
作製!これがとっても綺麗に仕上がって 満足な私です(自画自賛)(*`艸´)ウシシシ

DSCF6903.jpg

綺麗でしょぉ❤❤

DSCF6902.jpg

サードオニキスの石言葉は「幸せな結婚、夫婦和合、夫婦の幸福」などです。

サードオニキスは人間関係に幸運をもたらすと言われており恋人や夫婦関係を
安定させ倖せを与えてくれる石と言われています。家族を病気から守ってくれる
とも言われています。

また災を寄せ付けないように魔除けとしての効果も持っている石です。

レモンクォーツは体力回復、気力回復などに効果があると言われています。
心身の浄化し、この綺麗な色を見ていると癒やし効果バツグンなのも分かります。
心身共にリフレッシュしたい時などに効果を発揮します。

そしてこの色合からも分かるようにレモンクォーツとシトリンを組み合わせた
のには理由があって 金運にも効果絶大です(*`艸´)ウシシシ

シトリンは昔から商売繁盛や富をもたらす石として効果を発揮してきました。
太陽を象徴する石で活力を与え明るく元気にし心身ともに健康にしてくれると
言われています。

ヒーリング力にも優れているため蓄積したストレスをやわらげ、心身のバランスを
安定させる。夜に生じる不安を取り除き、安らかな眠りをもたらしてくれると
言われています。

それと先ほども書いたようにシトリンはお金の循環を良くし、富をもたらす
幸運の石として金運アップに効果があります。

と、こんな感じですが喜んで貰えるかしらっ♫
関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret