心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日は・・・。  

IMG_4987.jpg

今日も朝から バタバタと色々やっておりましたがお昼からは
ご注文頂いたブレスレットの作製やお直しやリメイクなど
ブレスレット何本作ったかなぁ~~(*´m`)ムフフ

癒されるぅ~~。
そして急にパソコン周りの整理がしたくなり(爆)
これまた綺麗になって 癒されるぅ~~(*`艸´)ウシシシ

天使たちいっぱいよっ!
明日もお休みだけど 明日はこたろうのインスリンの
注射を貰いに行ったりしなくちゃ駄目だから 忙しいかなぁ
ちょっと出掛けると半日は潰れちゃうもんね(^_^;)



関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret