心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい家族(笑)  



おはようごじゃいまぁ~す♪
昨日は仕事が終わるのが遅くて帰って
来たらすぐ寝ちゃいました(笑)

家に帰ったら新しい家族が届いてました♪
前からず~っと欲しかった家族です💕
可愛いでしょお~💕💕

もお嬉しくて♪
家に帰るのが楽しみです♪ 今日は風邪の
せいか頭が痛いけど この写真見てがんばる‼︎

行ってきまぁ~す💕
今日も素敵な1日になりますように♬
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

