心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ご注文のブレスレット♫  

DSCF6857.jpg

ここ数日風邪っぽい症状が出てて昨日は仕事中喉が痛くて話できなぁ~~~いって
思い途中で何度も帰ろうか悩んだ末最後までがんばりますた(笑)

今朝も酷く痛かったのですが、うがいとのどスプレーでちょっと良くなりました。

明日は痛くないと良いなぁ。

って事で今日のお休みはあんまり無理しないようにしようと思っていたので
くるみとゆずのカットをしなくちゃ駄目だったんだけど今日はやめにしました。

そして注文頂いていたぶれスレとがありましたので、このように作製~~~❤❤

体調が悪いと言う事だったのでグルーンアベンチュリンとピンクが好きと言うことで
ローズクォーツを使って作製してみました。

可愛いでそっ?
関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret