心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_3069.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【自分に優しく】

あなたは、敏感な魂と感受性豊かな心が宿っています。だからこそ、自分に

対して優しくあらねばなりません。あなたという存在が傷つきやすいと言って

いるのではありません。しかし、思いやりは受け容れるべきなのです。

鳩を優しく抱いている自分を想像してください。それと同じ勘定を、自分に

対しても抱いてほしいのです。

焦ったり、無理やりしようとしたりしないでください。強く意識する必要は

ありません。かけがえのない神の子であるあなたは、優しく扱われるべきなのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret