心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

おはようごじゃいまぁ~す♪  



今朝は少し雪が降っていましたが
そんなに寒くはありませんでした♪
昨日のお休みは、ゆずをお風呂に
入れただけで結局なぁ~んにも
しなかった(爆)

あっ SHOPの事を少しやったなっ(爆)
また近々セールもしようかと思って
居ます💕

今回は石も発注して、いつもとは違う
感じのブレスレットも作れたらなぁ~
って思ってまふ💕

明日のお休みは、ゆずのカットと
くるみをお風呂に入れようと思います。

ブレスレットのご注文も頂いたので
作製予定💕 楽しみです‼︎

さて今日はお仕事です。がんばりまふ
皆さんにとって素敵な1日になります
ように♬
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret