心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_3070.jpg


《Leadership》 リーダーシップ

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


さあ、誰かや何かを待つのではなく、

あなたが立ち上がり進む時が来ました。

暗闇が怖いなら、

そこにあなたのハートを差し出してみましょう。

その時、ハートには愛の火がともり、

うっすらと道が示されます。

あなたが勇気をもってその道を進んだ時、

ふと振り返ってみると、

多くの人があなたの後を

ついてきていることを知るでしょう。

私はいつもあなたとともにあります。


『我慢しないで、泣きたい時は思いきり泣けばいいのです。』

『本当のリーダートは、リーダーを育てられる人なのです。』

『失敗を後悔するのではなく、あなたの夢にどう活かせるかを見出しましょう。』

『自分の中に罪悪感があるから、人を裁いてしまうのです。』

『自立が早いと人に甘えられなくなり、甘えて育つと自立するのが怖くなります。』

『あなたにしか見えない道でかまいません。その道を進みましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret