心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今頃ねもい・・・。  

DSCF6807-1.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~すハート

今朝はとっても良いお天気で、お日様べっかべかですハートハート 

でも気温は低い(^_^;)

昨日はご注文頂いたブレスレットの発送準備で石の効果のお手紙を 

ちまちま書いておりました。

そしてブレスレットを3本作製しましたので こちらは後ほどUPしまぁ~~す♫

今日も発送準備の石のお手紙を書いたり ネットショップの方を少し更新したりしなくちゃです。

ただ若干身体が疲れているので どこかで昼寝も挟みたい感じ(爆)

少し気になる事がありまして、ここ数日 我が家の天使ちゃんの 

あんずの様子がおかしくて ごはんをほとんど食べてくれていません(´_`。)グスン

様子を見てあまり続くようであれば、病院かな・・・。

今年は天使たちの年齢が年齢だから 動物病院が去年よりも多くなるかな・・・。

自分の病院には なかなか行かれない(;´д` )トホホ。

さぁ~~って 今日も1日充実の1日を送れるようにがんばろっ!

みなさんも素敵な1日になりますように・・・ハート


関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret