心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿  

今日はお休みでした 雪もそんなに降らなくて除雪もなく無事
1日が終わろうとしています・・・。

昨日は腰の調子が良かったのですが、昨日仕事が忙しかったせいか
今日は椅子に座っている事ができないくらい痛いです(^_^;)
夕方早々にお風呂にお湯溜めて ゆっくり入りましたが入った時は
良い感じなのですけど ちょっと時間が経つとやっぱ痛いっす。

明日は仕事なので 今日は早々に寝ようと思います。

さっき父に『おまえ明日倒れるんじゃない?』って言われ
『ん?どうして?』って言ったら 『すっごい疲れてるぞっ』って
言われ(*`艸´)ウシシシ 確かに疲れているなぁ~って思っていたけど
疲れているなぁ~ってか 疲れが抜けてない(爆) 疲れが顔に出て
いたようでした(汗)

なので倒れる前に寝ます(爆)
お風呂に入った時に 『1本ブレスレットを作りなさい』って
聞こえたので 自分でも作らないとって思ってたバレンタイン用の
ブレスレットを1本作製しましたぁ~。これから もっと作ろうと
思っていますので楽しみにしててくださぁ~~い




では おやしゅみですぅ 
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
関連記事

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret