心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ハードな1日・・・。  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
自分の事で日記UPするのは久しぶりですなっ(*´σー`)エヘヘ

さぁ~今日はかなりハードに1日となりました(爆)
朝は4時45分くらいに天使達に起こされまして いつもならもちっと
寝かせて貰うのですが今日は日曜日!アンパンマンが入る日です(爆)
なので せっかくなのでそのまま起きて 天使たちのごはんを作り
食べさせて その後母が起きて来て 母と私の為の朝食作り♪

朝食って言ってもパンを焼いて目玉焼きを作るくらいなんですけどね(笑)
コーヒーを落としながら 天使たちのトイレ掃除をして終わった頃に
コーヒーも落ちて飲み頃です ぷぷ(* ̄m ̄)o))

母と一緒にごはんを食べた後、ここ数日で屋根の雪が全部落ちたので
1人で除雪をしなくてはいけないと思っていたのでご注文頂いて
いたブレスレットを作製し、8時30分にいつもより早く天使たちを
外にだして その後除雪。

父は身体がばらんばらんなのに私に気を使って一緒に除雪をして
くれました。ただここ数日若干暖かい日が続いていたので雪が
硬くなかったので案外早く終わり10時には除雪終了!!!やたっ!

父がお風呂に入りたいと言ったのでお風呂掃除をしてお湯を溜めて
父が先にお風呂に入り その後私もお風呂に入ってあがった頃に
おつかいを頼んでいた母が帰って来たので 母もお風呂に入ってもらい(笑)
私は天使たちのごはんの準備を♪

天使たちにごはんをあげて片付けし ちょっとだけぼ~~っと。
その後は 天使たちのごはんのときにかけてあげているスープが
無くなったので スープ作りをして全部終わったときには17時すぎ・・・。

今日のお休みも終了です(爆)

その後はご注文頂いているブレスレットの石さん探しをネットで
ちまちまやって あっ その間に自分のごはんも食べました(*`艸´)ウシシシ
そんなこんなで今に至ります。

腰がやばい事になっているので母にシップを貼ってもらい現在安静に
テレビを母と見ています。私はほとんどテレビをじっくり見ると言うことは
ないのですが、両親はテレビっ子(笑)

さぁ~~今日はそろそろパソコンも終わりにしよっかなぁ~。
あっ そうだ 話は全然変わりますが 私のパソコンの周りの写真を
撮ったのでUPしてみます。

私の癒やしの場所。祭壇的なものを去年の大掃除の後に自分のパソコンの
周りに作りました。この場所に居るとすっごく癒されるのぉ~ハートハート

IMG_4586.jpg

可愛い天使たちがた~~っくさん♪

IMG_4587.jpg

お友達から頂いたものなども壁に飾っていますぅ~♪
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret