心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4619.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【愛と共に解き放つ】

願いごとが思うように実現しないときには、自分に向かってこう尋ねてみて

ください。

・何か事を起こそうとして、必死になっていないか

・夢が実現しないのではないか、という恐れはないか

・夢の実現に関して、こうでなければいけない、という固定観念はないか

・自分を含め、誰かを責めているようなことはないか

思い当たることがひとつでもあれば、あなたはそれに固執しています。固執は

解き放たなければなりません。願いを神の手に委ねましょう。神は、すべてを

与えてくれる存在です。あなたが自分の夢や願いを明確に示し、それを森羅万象に

向かって解き放てば、短い時間で実現するのです。

今日は、願望を解き放つことについて一緒に考えたいと思います。”解き放つ”と

いう言葉を「もう気にしない」という意味合いでしかとらえず、何かを手放す

あるいは”脳裏に置かないでおく”ことを無気力という言葉で片付けてしまう人も

います。しかし、真実はこのまったく逆です。本当に実現させたい願望こそ、

森羅万象に向けて解き放つべきなのです。願望をいつまでも自分の中に留めて

おくと、必ず不安が生まれます。この不安がやがてあなたの夢を踏みにじり

息吹まで奪い取ってしまうのです。

あなたは、夢や願望を愛と共に解き放たなければなりません。そうできるよう

わたしたちがお手伝いします。あなたはまだ実感していないかもしれませんが

無限の知性は、すでにあなたが必要なものすべてを与えてくれているのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret