心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今年最初セッション。  

昨年からとっても仲良くして頂いているあけみさんに今年最初のセッションを
して頂いた。Skypeで色々話をしてインナーチャイルドに逢いに行くか
それともハイヤーセルフに逢いに行くかと言われ 即座にハイヤーセルフに
逢いに行きたいと伝えた。

その日は1月11日 今思うとエンジェル・ナンバー『111』

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

【エンジェル・ナンバー 111】

スピリチュアルなエネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
こんな日だった訳です(笑)

ここから下はその日セッションの後に記録の為に自分で書き残したものです。
状況を伝えながら あけみさんに誘導して頂きだき進んで行きました。

--------------ここから------------------------------------
黒いトンネルのようなところ(水族館みたいな)ところを真っ直ぐに歩いて行った
真っ直ぐに道が繋がっていて黒いトンネルから青白い雲のような場所に出た
ここもトンネルのような感じでまだ回りに囲いがありような状態

そのまま進んでいくことにした。
すごく左側に曲がる道があってそこの場所はやっぱり真っ暗

何か見えるか聞かれたけど何もない
空のような場所 下を見ると雲のようなところの隙間から家のようなものが見え
空から下を見下ろした時のような風景が少しだけ視えた。

多分雲の上だねっと言う話になった。

そこに誰か居るか聞かれたが誰もいない 
一瞬すごく大きな男性性のエネルギーを感じメタトロンだって思ったけど
ハイヤーセルフが大天使って事はないだろうって思った瞬間にその大きな
エネルギーが無くなり その後オレンジ色の弱めだけど男性性のエネルギーを感じた

名前を聞いて見てと言われて 名前を聞いたら アズ・・・リュ・・・
その後に続きがあるようだけれど アズまでしか聞こえない

名前が後で必要になるかもしれないから アズちゃんとニックネームをつける事に
なった

アズちゃんに私はハイヤーセルフを探していると伝え ハイヤーセルフのところに
連れて行ってと頼んだら 手を繋いで連れて行ってくれた

私の右後ろ側にずっと居てくれた

・・・・

ずっと目を凝らしていると真っ直ぐ前の方に
山が視えた 山にはオレンジ色の綺麗な夕日のような光が視える


その山を登るか聞かれたので自分で登ると伝えその場所まで歩いて行った
山を登っていく時が凄かった 左側に曲がったり右側に曲がったり 
坂道を登ったり降りたり最後の坂がほとんどまっすぐ上に伸びているような坂だった

やっと登り切ったら下の方にオレンジ色の夕日のような綺麗な色と白い雲のような
ものが視えてすっごく綺麗だった

この景色を覚えておいてと言われたが忘れる事が出来ないような綺麗な景色だった
そしてそこでハイヤーセルフに逢った メタトロン?って思った

名前を聞いて見てって言われ メタトロン?って聞いたら
『いつも一緒にいるのに 何を今更そんなことを聞いてるの』って
感じのことを言われ 明美さんにそれを伝えたら大笑いされた(爆)

----------------ここまで--------------------------------------
それからも 色々あけみさんとお話させて貰って 今までの私の人生で
経験してきた事の意味が分かって来た。

母にとても影響を受けていた事も分かった。
小学校の時の話しになり、私は高校2年生までいぢめられっ子で育ったが
今までは いぢめられっ子で育ったから人の痛みを感じる事が出来て
良かったって思っていたけど 小学校の話をしている最中で涙が溢れて来た。

今までこの時代の話をして泣いた事なんてなかったが ずっとずっと
辛くて悲しくて仕方なかったんだって事を初めて認められた。
小学校の時には泣いた事もなかったんだけどね。

そして今までの私の感情の蓋が ぱっかり開いた。色々な事が怒涛のように
感じられ 次の日にはびっくりするような感情も出て来た。

あけみさんとお話させて頂くと毎回気づきがあり、自分が認めないでいた部分を
しっかり認める事ができる。ほんとに感謝 感謝です。

またセッションをして頂きだきたいなぁ~って思いました。



その日の夜 お風呂に入っている時に瞑想し、メタトロンと話をした。
その時にも 『何を今更 一緒に居てくれるのなんて聞いてるの』的な事を
言われ お風呂の中で大笑い。

そしてアズちゃんの事も 大天使のアズラエルの事だとわかった。
アズラエルは愛の光とともにやすらぎをもたらし、天国へ旅立つ前の人間のもとへ
現れます。また、残された遺族の悲しみの心を慰めてくれる天使のようでした。

私が今まで虹の橋を渡った 我が家の子達のことで始終泣いている事が
あるから きっと私のところへ来てくれているのだとすぐに感じた。

そしてアズラエルに関連する石は カルサイト ジェダイド 
インプレッションストーン デザートローズ他

すべて私の好きな石だった。そしてずっとデザートローズは気になっていて
欲しいと思っていた。カルサイトはほんと好きな石でブレスレットも自分用に
沢山ある(笑)

やっぱり色々関連性があるんだって事がわかり何だか納得したのでしたっ。


あけみさんにセッションして貰いたいって方がいましたらブログは
こちらですので見てみてねっ。

関連記事

category: ひとり言

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret