心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

しゃぶい💦  



こんばんわぁ~こんな時間の投稿
久しぶりだなぁ~(笑)
今日は昨日よりも、しゅっごくしゃぶい💦

でも明日から3連休だのぉ~うれぴっ
このお休みを楽しみに、今週はがんばった
1日体調悪くてお休みしちゃったけどねっ💦

ただこのお休みはやる事沢山あるのです。
ご注文頂いているブレスレットの作製と
天使たちのカット💦

ブレスレットは作るの楽しいん
だけどねぇ(笑)


カットは大変(笑) でもカットの方は無理せず
やるとして、ブレスレットは無理しても
全て完成し発送までがんばりまふ‼︎

みなさま お仕事ご苦労様でしたぁ💕
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret