心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

やっぱりお休みはあっと言う間ね・・・。  

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょぉ ごじゃいます♫

なんだかんだと毎日過ぎて行き今日、明日で9日間のお休みも終わりですたらーっ(汗)
9日なんて休んだ気がしませんが(爆) いつも出来ない事は出来たように
感じるので まあまあ良かったのかなぁ~って感じですねるんるん

今日、明日はネットSHOPの方のページの作成中心に過ごす事になります。
これも去年からずっとやりたかった事だから 出来るところまで頑張りやす!

もう既に昨日あたりから初出勤の方もいらっしゃるようで ご苦労様ですexclamation ×2
今年もみなさんが倖せに過ごせますように祈っていますハートハート

私も今年は年女だし 母の言う通り『馬く行く!』と思って頑張って行きます!

今日も母のためにパンを作ろうかと思っておりますが、お昼を目処に作りたいと
思っとります(*´σー`)エヘヘ

みなさん パンが作れてすご~~いとか言ってくださるのですが、パンって
作り始めるまでが『面倒じゃないのぉ~』とかって思う気持ちがあるからであって
作ってしまうと案外あっと言う間に完成しますよるんるん

私は発酵を電子レンジで行うので、焼き終わりまでで多分1時間ちょいくらいで
出来上がるのですよ!

ぜひぜひクックパッドか何かで電子レンジ発酵って検索して
作ってみてくださいなっぴかぴか(新しい)


さぁ~~って今日も1日がんばろ~~!素敵な1日になりますように・・・ハート
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret