心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

l201106021800.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【わたしたちは、常にあなたと一緒にいます。】

あなたがひとりだけでいることなど、ありえません。助けが必要なときには、

特にそうです。わたしたちは常にあなたのそばにいて、あなたを支え、癒やしの

エネルギーを送りながら、ほんの一瞬あなたの脳裏をかすめただけのことにも反応し

すぐに行動を起こします。

心を静め、導きの言葉に耳を傾けてください。わたしたちの言葉は翼に乗って

あなたに届き、心と精神、そして肉体に染み入ります。わたしたちの言葉は、

すべて愛に満ちています。わたしたちの目には、あなたの本質だけが映ります。

あなたという存在は、愛すべき、そして気高い光なのです。

わたしたちには、ありとあらゆる問題を解決する力が具わっています。

あなたを位場所から連れ出し、まばゆいばかりの光で満ちた場所に連れて

行くことができます。あなたが自分自身、そして自分の体験について前向きな

気持ちでいられるようにできます。

決断を迫られたとき、答えを見つけなければならないときにも協力する

ことができるのです。

わたしたちは、あなたの天使です。わたしたちはあなたを無条件に、そして

永遠に愛します。あなたがこの文章を読んでいる瞬間にも、わたしたちは

あなたのそばにいるのです。わたしたちは、常にあなたと一緒にいます。


今年1年がみなさまにとって素敵な1日になりますように・・・ハート

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret