fc2ブログ

心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

とうとう・・・。  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~すハート

今年も今日が最後の日となりましたね。
私のとっては 本当に色々な事がありました。現在継続中でもありますが
こたろうは元気にしています。こたろうの注射を打つようになり
ごはんを食べてくれるようになってから、あんなに食べなかった他の子達も
みんな ごはんを食べてくれるようになりました。

来年は年女です(。・w・。 )ぷぷっ
私は丙午なので 本当の干支ってのは60歳にならないと来ないのですが
いちお 午年と言うことで来年は年女ですねっ。

母が言いました。午年だから きっと『馬く行くよっ!』
何だか母素敵に見えました(爆)

来年も色々とあると思います。

いい年して 本当にへなちょこな私に いつもコメント下さったり
イイネをしてくださったり 心から感謝しております。

本当に 本当にありがとうございました!!

今日はこれから昨日の残っている 大掃除をします。今年最後の
エンジェル・ヴォイスのメッセージもUPしますので 待っててください♫

そして来年年始めには、ブレスレットのセール開催します(笑)
それと、間に合うか分かりませんが、ペットのお洋服などのネットSHOPを
オープンしようと思っています。


お時間のある時に見てくださいね~♫
また来年も こんな私ではありますが 天使たち共々
♪.*。(*^▽^*)宜しく♪。*お願いしますぅ☆
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret