心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4509.jpg

みなさんへ揺れるハート
今日のメッセージです♬

【最高の結果を思い浮かべる】


あなたはときとして、最悪のケースを思い浮かべてしまうことがあるようです。

そんなときのあなたは、恐れの感情に支配され、前向きな変化に対しても消極的に

なってしまいます。こうした態度は、あなたの本来の姿ではありません。

最悪の結果を思い浮かべるのではなく、考えられる限りの最高の結果に意識を

集中させてほしいのです。

想像力を自由に羽ばたかせ、前向きな気持で、ありとあらゆる可能性を考えて

みましょう。素晴らしい結果が出ることを信じ、良いことだけを考えるのです。

あなたが思っているよりもはるかに良い結果を呼び込みましょう。

願いを叶えるために行動するときには、常に最高の結果をイメージしましょう。

前向きな気持ちが明るい光となって、あなたの行く手を照らします。

光に満ちた道が、あなたにとって最高の結果へと導いいてくれるのです。



素敵な1日を過ごせますように・・・ハート達(複数ハート)

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret