心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

やっとそんな感じがしてきた(。・w・。 )ぷぷぷ  

ぉはよぅござぃますぁ~すヾ(^▽^*)♫

昨日朝から晩まで 年賀状を作っていて今日年末の買出しに
行くのですが、やっと年末なんだなぁ~~っと そんな感じがしてきました(笑)

一昨日から こたろうの注射は『きゃん』と鳴かすことなく打てるように
なって来ました。ただ昨日の朝 こたろうの注射を打つ時に 私も
ドキドキなのですが、こたろうの背中を触った時に 震えていました。

怖いのかもしれないし 上手に打てても痛いのかもしれない そう思ったら
昨日の朝注射をして こたろうの頭を撫ぜている時に 涙が溢れてきて

『こ~ちゃん ごめんね こ~ちゃん ごめんね』と何回も言いました。
沢山 こたろうを抱きしめました。

前にこたろうに『こたぁ この注射を打ったら ごはん食べられるしょ?』
『この 注射を打ったら 身体が楽でしょ?』
『おしっこが沢山出なくなったし お水も沢山飲まなくなったしょ?』

『だから 痛くても 辛くても こ~ちゃんはこの注射をしなくちゃ駄目なんだよ』
って 言い聞かせた事がありました。

きっと こたろう自身も注射は嫌だけど 楽になると分かっているのかも
しれません。だから震えても こたろうを呼んだら私の股の間にちゃんと
座ってくれるんだと思います。

今年は色々な事があったけど 来年も色々な事はあるかもしれないけど
この子達と一緒に 両親と一緒にがんばって行こうって思いました♫
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret