心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事納め♪  


おはようごじゃいまぁ~す♪
今日で私は仕事納めです💕 このところ
こたろうの注射の事で胃潰瘍になりそうな
私ですが、なんとか生きてます(笑)

朝起きたら、注射しなくちゃと思う
ばかりに朝食が食べられず 吐き気と
戦っています💦

今日久しぶりに、鳴かれず注射
出来ました💕 こたろうもがんばって
くれています。そして注射をするように
なってから、毎日ちゃんとごはんも
食べてくれるようになりました💕

今日も一日お仕事がんばりまふ♪
みなさんも、素敵な1日になりますように♬
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

