心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Play》遊び


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

遊び心を取り戻す時です。

小さい頃のあなたにとって、枯れ枝は剣や銃であり、

葉っぱや石ころは食器や食べ物だったはずです。

あなたは人生に与えられているものを楽しみながら、

遊んで生きていました。

欠乏感を感じているなら、

それこそがエゴの罠であることに気づきましょう。

知っていてください。

あなたにかけているものや必要なものは

何ひとつないことを。

今与えられているものを喜び、

人生を遊んでみましょう。



私はいつもあなたとともにあります。


『絆を見失うと、人生の迷い子になってしまうでしょう。』

『笑いは最高の癒やしです。』

『同じことをしていても楽しめる人と、楽しめない人がいます。楽しめる人と
 つながりましょう。』

『子どもの時の「無邪気さ」「純粋さ」をもう1度開いてあげましょう。』

『多くの人は、ほどほどの幸せを望み、突き抜けて幸せになることを恐れています。』

『無邪気さを開くと、問題が消えていきます。』

『無邪気であることは無防備ということ。その人を誰も猛撃しようとは思いません。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret