心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日から。  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♫
今朝から こたろうにインスリンの注射を打ちはじめました。
針をさすところまでは良かったのですが、液を入れた時にこたろうに
鳴かれてしまったあせあせ(飛び散る汗)

やっぱへたっぴなんだなぁ・・・
そして夕方の注射は針をさす時に鳴かれ それでも私が注射
しなくちゃ駄目なんだ!って思って すぐさまもう一回さして液を
入れました。

2回目は成功ハート達(複数ハート)
良かったぁ・・・あまり鳴かせてばかりだと 注射嫌ってなって
しまうから ちょっと練習しないと駄目だなぁ

しんのすけの時だって約4年毎日2回づつ注射してたけど 鳴かす時
あったから・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 結局上達してないのよね(* ̄∇ ̄*)あはっ。

とにかくがんばります!
1週間はとっても重要だから毎日の様子も しんのすけの時と同じように
日記付けなくちゃ!

がんばります!
関連記事

category: 天使たち

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret