心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から・・・。  

今日は朝からこたろうと一緒に病院へ行ってきました。
色々と調べて貰って急遽 血液検査をする事になりして頂いたところ
やっぱり血糖値がかなり高く・・・明日からインスリンの注射をすることに
なりました。

これから 闘病生活の始まりになります。
結石もあと2つある事がわかり不安ではありますが 無事年を越せるよう
毎日 こたろうにヒーリングしています。

何だか今年は色々ありすぎて 今さっきシャワーに入ってきたのですが
泣けて泣けて・・・(^_^;) 沢山浄化してきました。

明日からはこたろうと一緒にがんばります。
また このお話はゆっくりUPします。

こたろうが糖尿病って事で 数年前のしんのすけとがんばった時の
闘病ブログを読み返していました。
もう大切なこの子達に注射を打つって事が本当に嫌だったのになぁ・・・っと
思ってみたり。

今日はちょっと凹み気味でポジティブな言葉が浮かばない(*`艸´)ウシシシ
明日から新たな気持ちでがんばります!
関連記事

category: 天使たち

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

