心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4511.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【内なる英知を尊ぶ】

あなたは、内なる英知を宿しています。あなたはこの部分を通じて神の井戸と

直接つながっており、無限の知識が与えられます。あなたが思い浮かべる

アイデアは、過去に生きた賢人たちのものなのです。あなたは、すべての人々と

同じく無限の知識とつながっています。

今日は、自分に宿る英知を信頼し、尊ぶことに意識を集中させてください。自分

にとって最良の生き方とは何か、それを実現するためには何が必要で、どの方向に

進んで行けば良いか・・・・。内なる英知によって、すべてが見えてくるでしょう。

周囲から理解が得られなくても、まったくかまいません。大切なのは、あなたが

自分に宿る内なる英知を信じることです。内なる英知は、あなたが置かれている

状況をすべて考慮し、的確な答えと支持をもたらしてくれます。周囲の人々の意見

だけでは、そうはいかないでしょう。

自分のアイデアや考え方に自信が持てないときには、いつでもわたしたちに訊ね

てみてください。あなたが正しい方向に進んでいるときにも、そうでないときにも

しるしを送ります。内なる英知に従えばそれだけ、神に対する信頼を自分の内側に

築くことができるのです。そしてそれが、真の意味での幸せの土台となるのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret