心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

クリスマスプレゼント♫  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤

何だか毎日気持ちが落ち着かない日々が続いている私です
前々からこう言う性格だと思っていましたが、やはり何か1つ気になる事が
あると、それにばかり気持ちが行ってしまって他の事が手につかなくなる
私だと言う事を改めて感じておりまする・・・

この師走の忙しい時期 やらねばならぬ事は沢山あると言うのにねっ。

こんな中昨日 仲良くして頂いているお友達からクリスマスプレゼントが
届きました。実はずっと欲しいと思っていたオラクルカード

早速昨日引いてみました。
それがまた本当に必要なメッセージでした。しかも不思議な事に
カードを切っている時に2回も途中でカードが1枚ひっくり返って
天使にこのカードが必要であれば もう1度出してくださいとお願いして
1枚カードを引いたら 途中でひっくり返ったカードでした

もう びっくりでして こう言う事はしょっちゅうあるけど昨日のは
ほんとびっくり。

DSCF6603.jpg

このカードでした。

【SEND LOVE】愛を送る

怒りや悲しみ、不満などの感情を愛に変えましょう

愛は、宇宙でいちばんつよい力を発する振動エネルギーです。
このかーっ度はあなたに、すべてのエネルギーが愛に基づくものである
事実を忘れないように求めています。

何かが不公平に感じられるとき、あるいはとまどいを感じているときには
負の感情の上に立たないことが重要です。

負の感情に意識を合わせると、されなる負のエネルギーを招き寄せて
しまうからです。インディゴであるあなたには、ものごとを明らかにし
望む未来を実現する強い力が宿っています。

天使たちはあなたに、怒りや悲しみ、不満などの感情を愛に変えるよう
望んでいます。天を満たすやさしい感覚に包まれながら、あなたを
取り巻く人達や状況を見るようにしましょう。

そうすれば、これまでに感じられなかった倖せと出会うことでしょう。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
こんな内容のカードでした♫

今1番必要なメッセージなんだねっ❤❤
今日1日 しっかり過ごします!(´▽`*)にゃはは

関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret