心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

帰って来た♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
我が家の天使たちの事で、ちょっと
心が折れそうな私ですが(笑) 昨日の
かんたとげんきが帰って来ました♪

私の大好きな粘土作家さんの
ふぁるさんにプードルちゃんのストラップを注文してました💕

昨日の届きました💕 とっても可愛い
プードルちゃんのストラップ💕
かんたとげんきが帰って来たみたいです♪

ふぁるさんには以前我が家の天使たちを
全員粘土で作って頂きました。

とってもそっくりな粘土さん達は
今でも私の宝物です💕

今はオーダーはされていませんが
いつか再開する事があったら天使の羽が
ついた我が家の天使たちを、また作って
頂きたいなぁ~っと思っています💕

ふぁるさん ありがとぉ💕
関連記事

category: 天使たち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret