心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4354.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【無限に与えられるものを亭受する】

あなたは、望むものすべてを、今この瞬間に手に入れることができます。森羅

万象は、あなたが脳裏に浮かべるものをたちどころにもたらしてくれます。

あなたが何かを思い浮かべた瞬間に森羅万象が反応し、願うこと、望むものが

手元に届くよう、そして夢が実現するよう動き出すのです。あなたが前向きな

気持ちと信義を森羅万象に向けて発している限り、必ず望むものがもたらされます。

しかし、望みに反することを思い浮かべたり、恐れの気持ちを少しでも感じたり

したら、事が進むスピードは著しく遅くなってしまうのです。

もう一度言っておきましょう。あなたは、望むものを何でも手に入れることが

できます。あなたがしなければならないのは、本当に必要なものを見極め、それが

自分のもとに届くのを心から信じることです。わたしたち天使は、あなたの気持ちを

もっと純粋なレベルにまで高めるのを助けます。どうかわたしたちに声をかけて

ください。そして、最終的にすべてを決めるのは、あなた自身です。

祈りを捧げるときには、心配しないでください。あなたの願いが叶えられたから

といって、他の誰かの祈りが実現しなくなってしまうということはありません。

あなたには、夢を叶える資格があります。すべての人に、夢を叶える資格があるの

です。神はすべての人が夢を叶えられるよう、十分な準備をしているのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret