fc2ブログ

心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ありがとうございました。  

こんばんは

げんきの事で沢山のコメントを頂きまして ありがとうございました。
まだお返事は出来ていないのですが、ひとつづつお返事をさせていただきますので
もう少しお待ちください。

今日げんきの火葬に行ってきました。
朝つぶやきでも書きましたが、やはり涙が流れてしまい止める事が
できなくなりました。

でも もう泣きません。

今日会社に出勤する時に お空のとってもぴかぴか輝いているところに
向かって 天国に居る天使たちがみんなでお迎えに来ているところが見えました。

げんきを真ん中に かんた いちご 右側にしんのすけ 左側にみかん
みかんの前にサム みんなで げんきを迎えに来てくれて 一緒にぴかぴか
光っているところに歩いて行きました。


そしてFacebookで仲良くしてくださっている方からメッセージを頂きました。
げんきの気持ち伝えてくれたのです。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
げんきと私にヒーリングしてくださっている時に受け取ったメッセージ
だそうです。

げんきちゃんは泣いていました。
「ママが僕の為に悲しんでいるのを見るのが悲しい。ママの笑顔が大好き。
 僕は幸せ」

こちらは 天使になってからのメッセージ

「ママの所にいられて幸せだったよ。僕は待ってるから、いつもママの事を
 見守ってるよ。もう痛くもなんともないし、元気なころのままだから心配
 しないで!」と伝えています。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

このメッセージを読んだ時に涙が止まらなくなりました。
そして いつもの私のように 元気に笑って過ごさなくてはと思いました。

まだまだ思い出し涙する事はあると思いますが、ゆっくりといつもの
自分に戻れたらと思っています。



本当にありがとうございました。
関連記事

category: 天使たち

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret