心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Not Alone》ひとりではない


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたはひとりではありません。あなたは人生で、

いつも何かに囲まれて生きてきました。

人や自然といった生命、知性、エネルギーは、

いつもあなたとともにありました。

あなたが、孤独や誰からも理解されていないと

感じるのは、エゴの仕業なのです。

思い出してください。

愛されてここまで成長した自分を。

そして、私も常にあなたとともにあり、

あなたを愛してきました。

これからも私はあなたと一緒にいます。


私はいつもあなたとともにあります。


『いつでも私の翼の中で休んでよいのです。』

『不器用なところが、もっともあなたの愛すべきところです。』

『私があなたから離れたことは一時もありません。』

『あなたの喜びは私の喜び。あなたの悲しみは私の悲しみ。』

『もっと私にゆだねてください。答えを送ります。』

『あなたが一番苦しかった時、私はあなたの後ろに回って、倒れないように
 支えていました』

『あなたは孤独ではありません。私がいます。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret