心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

みなさんへ
今日のメッセージです

IMG_4228.jpg

【不安を解き放つ】

あなたが抱く不安は、ひとりで背負いきいれるものではありません。白い絹の布が

あなたの目の前に敷かれている場面を想像してください。あなたは、この上に

すべての不安を置くことができます。すべての不安を置いたら、布を巻き、わたし

たちに渡してください。これで身が軽くなります。

わたしたちは、あなたの不安を天界へと運びます。不安が高い場所へ運ばれて、浄化

されれば、あなたもそれまでより高い視線からものごとを見ることができるように

なります。新しい視点を得たあなたは、より明確に、そしてより創造的にものごとを

考えることができるようになるでしょう。そして、あなたが望むすべての良き

ことが現実となるのです。

気持ちを曇らせる不安や心配と戦うのではなく、すべてをわたしたちに渡して

ください。わたしたちは、あなたのチームメイトです。あなたの自由意志に踏み

込むようなことはありません。すべてはあなたの気持ち次第です。

今日を境に、不異様な不安をひとりで背負うのは止めましょう。わたしたちが、

あなたの肩にのしかかる重みをすべて取り除き、あなたの気持ちと心に光を当てます。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハートハート

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret