心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4211.png

【人生の目的に関する導き】

あなたはわたしたちに対し、人生の目的を明確にして、それに向かって歩いていく

上で助言を求めます。地球上に生きるすべての兄弟や姉妹と同様、あなたには

果たすべき大切な役割があります。役割を持たずに地上階に生まれている人は

いません。オーケストラでは、美しい音楽を奏でるために多くの人がさまざまな

楽器を担当しています。それと同じように、地球規模での目的達成のため、ひとり

ひとりが与えられた役割を果たさなければならないのです。

人生の目的とは、自分にとって意味のある仕事をしながら、経済的、感情的、精神的、

そして知的に生きたいという願望にほかなりません。あなたは、情熱をもって取り

組めることに時間を費やしたいはずです。あなたには、世界に前向きな変化を

起こしたいと、いう意志があるからです。

与えられた役割をこなそうとすれば、人生は目的に向かって澱みなく流れていきます。

あなたが持って生まれた才能や興味を、そのままの形で表現していけば良いのです。

森羅万象は、必ず反応してくれるでしょう。

多くを与え、そして多くを受け容れてください。時間、愛、微笑みを分かち合い

ながら、お互いを支え合いましょう。誰かに贈り物をすることは、鏡に光を当てる

のに似ています。光は、必ず反射します。あとはあなたが、自分に返ってくる光を

受け容れるだけです。


素敵な1日になりますように・・ハート達(複数ハート)

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

