心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

みなさんへ
今日のメッセージです

IMG_4206.jpg

【自分のアイデアを信頼する】

あなたの思いを浮かべるアイデアは、聖なるインスピレーションによって生まれ、

あなたの祈りに対する答えとしてもたらされたものです。。たとえばあなたが、

より意義のある仕事やより良い人間関係を望んだとしましょう。そんなとき、

わたしたちは神のメッセンジャーとして、あなたが自分でできることのヒントを

与えます。それに従ってあなたが行動を起こし、もたらされた結果は神聖なものと

なります。あなたが最初にすべきなのは、すべてのエネルギーを注ぎ込めるよう、

自分を信じるのです。あなたは、森羅万象の後押しを受けています。自信を持って

前に進み、聖なるインスピレーションによってもたらされたアイデアに息吹を

与えましょう。自分のアイデアを信じましょう。それによって奉仕と愛、

インスピレーションがもたらされるのです。あなたのアイデアは、与える心に

基づくものです。

これを実現することによって、あなた自身にも多くのものが与えられるでしょう。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハートハート

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret